yatta47が過ごす日々、何もない日常をつらつらと書き溜めていきます。技術よりな内容もちらほら書くかな。
2012年9月19日水曜日
拡張現実で光弾を撃ち合う未来のサバイバルゲームが楽しそう
read more here
拡張現実で光弾を撃ち合う未来のサバイバルゲームが楽しそう
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿