マニュアル屋が作ったAR(拡張現実)&コミュニケーションサービス(株式会社あるむ プレスリリース)
マニュアル屋が作ったAR(拡張現実)&コミュニケーションサービス 発表:株式会社あるむ ユーザー向けマニュアル制作専門の株式会社あるむは、4月10日より「マジカルドア」サービスの提供を開始した。マニュアル制作の視点から考えたARとコミュニケーション機能で、顧客の囲い込みや満足度向上を支援する。 ■概要 株式会社あるむは、現在も年賀状用作成ソフトや電子機器など多くのマニュアルを手がけている。 開発の...
from マニュアル屋が作ったAR(拡張現実)&コミュニケーションサービス(株式会社あるむ プレスリリース)より
0 件のコメント:
コメントを投稿