ARアプリ「ARAPPLI」がアルビオンの商品PRツールとして採用(アララ) « ペイメントナビ - カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト
2013年3月25日18:45 アララは、スマートフォン向けARアプリ「ARAPPLI」が、化粧品の製造・販売を手掛けるアルビオンの商品PRツールとして採用されたと発表した。 コンテンツ再生イメージ。光に包まれながら3DCGの「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル」が現れ、商品の特性やこだわりのポイントを説明する(出典:アララのプレスリリース) アルビオンでは、創業以来「先進の技術革新と本物...
from ARアプリ「ARAPPLI」がアルビオンの商品PRツールとして採用(アララ) « ペイメントナビ - カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイトより
0 件のコメント:
コメントを投稿