2012年11月6日火曜日

【Share】生活者のPOP(Point of Purchase)シーンをスマートに拡張する画像認識型シェアードアプリ - 「POPAR(ポッパー)」新登場 - - SankeiBiz(サンケイビズ)

記事タイトル:生活者のPOP(Point of Purchase)シーンをスマートに拡張する画像認識型シェアードアプリ - 「POPAR(ポッパー)」新登場 - - SankeiBiz(サンケイビズ)

生活者のPOP(Point of Purchase)シーンをスマートに拡張する画像認識型シェアードアプリ - 「POPAR(ポッパー)」新登場 - - SankeiBiz(サンケイビズ)

検索やAR(拡張現実)といったテクノロジーからリッチな情報体験を提供するナレッジワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:所司 里佳、以下 ナレッジワークス)は、画像や印刷物をスマートフォンのカメラでクイックキャッチしWebページに誘導したり、デジタルコンテンツのダウンロードができる、シェアードアプリ「POPAR(ポッパー)」とマネジメントサービスを発表致します。【背景と狙い】  ナレッジワ...

はてなブックマーク - 生活者のPOP(Point of Purchase)シーンをスマートに拡張する画像認識型シェアードアプリ - 「POPAR(ポッパー)」新登場 - - SankeiBiz(サンケイビズ) はてなブックマークに追加

yatta47yatta47



from 生活者のPOP(Point of Purchase)シーンをスマートに拡張する画像認識型シェアードアプリ - 「POPAR(ポッパー)」新登場 - - SankeiBiz(サンケイビズ)より

0 件のコメント:

コメントを投稿