AR(拡張現実)がクルマのカタログを変える! スバル専用アプリ「スバプリ」(clicccar) - エキサイトニュース
BMWやアウディ、プジョーなどがiPadに代表されるタブレット端末を自動車の販売現場で使う、といった従来の販売手法とは異なる手法が取られるようになってきました。 スバルがXVの発売と同時にスタートさせたのが、スマホやタブレット端末向けの公式アプリで、その名も「スバプリ」。すでに1か月経ちましたから体験した人もいると思いますが、カタログや販売店店頭にある「スバプリ」アイコン表示にある写真などにスマホ...
from AR(拡張現実)がクルマのカタログを変える! スバル専用アプリ「スバプリ」(clicccar) - エキサイトニュースより
0 件のコメント:
コメントを投稿