2012年10月31日水曜日

【Share】看板広告やウィスキーボトルがゲームに!? シューティングゲームが楽しめるARプロモーション | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】

記事タイトル:看板広告やウィスキーボトルがゲームに!? シューティングゲームが楽しめるARプロモーション | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】

看板広告やウィスキーボトルがゲームに!? シューティングゲームが楽しめるARプロモーション | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】

看板広告やウィスキーボトルがゲームに!? シューティングゲームが楽しめるARプロモーション | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】

○ 時期:2012年10月 ○ 国名:オーストラリア ○ 企業名:Jameson Irish Whiskey ○ 業種:アルコール飲料 ○ 概要 Case:Playable AR Billboards グローバルで展開するウィスキーブランド「Jameson Irish Whiskey」がオーストラリアで仕掛けたARプロモーション、その名も「Apple Atack」。 今回の企画では、イギリス発祥の...

はてなブックマーク - 看板広告やウィスキーボトルがゲームに!? シューティングゲームが楽しめるARプロモーション | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】 はてなブックマークに追加

yatta47yatta47



from 看板広告やウィスキーボトルがゲームに!? シューティングゲームが楽しめるARプロモーション | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】より

0 件のコメント:

コメントを投稿